お見舞いラッシュ! | Pleasant life diary

Pleasant life diary

日々の出来事を書いていま〜す♡

〜入院生活26日目〜
17日の早朝…居ても立っても居られず6時前に新聞を買いに行く🏃‍♀️💨
新聞を並べていたら、おじいちゃんが寄って来て



『新聞コーナーかと思っちゃった〜!』と…🤣笑







今度のシンバルキックは、🤸‍♂️らしいキックだそう。

登場曲は2011年と一緒の
『BE MY BABY💓』
5万人が東京ドームで大合唱して燃えた🔥そうです❤️‍🔥(両日で10万人)
13億円稼ぐって…凄い👏👏
お2人で寄付に伺うそうです!

アンコール時が凄かったらしい!
裸にジャケット😍😍
あの筋肉美だからなし得る技👍
大興奮だったらしいです❤️

🎶日本一心 能登半島震災復興支援🎶
吉川さんの『男気』に惚れます❤️❤️
………………………………………………………………………
昨日は、10時40分〜リハビリ!
11時30分に旦那から電話📲
『今、病院の下にいる!』と予告なしの来院😳
5月末納付期限の固定資産税・自動車税の通知を
持って来た🤣笑←郵便配達員かいっ🤣

12時前に高校からの友人が私のリクエストに応えて『牛皿大盛り』を持って来てくれた🙋‍♀️





『肉🥩』が食べたくて🤤
(そうそう…死人のような総蛋白から基準値になりました😊👍)

私に合わせてみんなも吉野家で買って来て
『吉野家パーティ🎈』




友達のお母様が静岡の甘夏を剥いて下さって…💓
ありがとうございます😊



色々と食べてお喋り😊
来月、ランチするMORETHAN TAPASのパンも買って来てくれた😭嬉しすぎる!



来月のランチ会が超楽しみ😊(予約が取りづらいお店)

その後、山梨から友達夫妻が来てくれました!
久しぶりお会い出来て嬉しかったです🥹
(積もる話しが沢山ありました!)
皆様からの心のこもった数々のお品物。





ありがとうございます😊
(一部です…取り忘れ多数でごめんなさい🙏)

みんなから『居心地良くて、◯◯(私)の家に遊びに来たみたい〜!』と言われて笑った🤣
こうしてみんなと会えて入院も悪くないです😊👍