検査当日 | Pleasant life diary

Pleasant life diary

日々の出来事を書いていま〜す♡

これは3月の検査入院の記録です!

昨日の総カロリーは1616kcalでした🙋‍♀️



今回のメインイベントの検査が12時頃と言われ、
ローソンのコーヒー☕️を買ってゆっくりしていた。




せっかちな私…😅
11時に看護師さんから早々と術着を受け取りスタンバイ🆗🤣

術着が‼️‼️
憧れの王子Dr.🤴と同じブルー🩵
これだけでテンションアップ⤴️
思わず写真を撮って、王子ファンクラブのグループLINEに送る😍
(ちょうどホワイトデーで王子が私を探していたと後輩達からの情報あり🥰)




術着で廊下を歩いていると、看護師さんが寄って来て『大丈夫ですか?』と…
(終わっているのかと間違えられる!)

14時に呼ばれる〜!
ドキドキ💓

OPE室のBGMが『ひこうき雲』でした。

局麻して始まり…
結構深くまで切られ、途中2回麻酔が追加された。

約1時間で無事終了!



麻酔が切れて痛みだし、痛み止めをもらったが効きが悪く😭
持参したロキソニンの先発品をもらい寝られた。
(こんなに寝られたのは入院初)




朝起きたら、地震速報とPAY PAYカードの決済の通知が2件来ていて…🤣

先日、COMPLEX(吉川&布袋)の復興支援LIVEを申し込んで、今日の15時に当確発表。
なのに、発表より先に決済が行われて🤣
もしかして、PM3時とAM3時を間違えた?
2日間当選🙌🙌
当たったのは嬉しいけど、ちょっとおマヌケで笑えた🤣🤣
Xでも何人か呟いていた。

昨夜は、同室の方にまたスマホのレクチャー!

『相棒の最終回を見逃した!』と言っていたので、『TVer』を教えてあげた。

あと、『メモアプリ』の便利な使い方を教えてあげた。

今日もいい天気☀️
今日は娘が枕を届けに来てくれるみたいです🙋‍♀️