入院生活 | Pleasant life diary

Pleasant life diary

日々の出来事を書いていま〜す♡

3月の検査入院の記録です!

朝6時の西新宿です🎤🙋‍♀️




日当たりがいいので暑くて暑くて、薄手の洋服を娘にお願いしちゃいました。
暑いので1階のタリーズへ『アイスコーヒー』を
買いに行ったら、皆さん冬支度😅
外は寒いのですね。
タリーズのカップが可愛くて😍
気持ちが上がる⤴️




食事も美味しく頂いています!

本当、ロケーションがよくホテル気分です♡



同部屋の方は私よりひと回り上の先輩。
午前中、スマホの便利な使い方・スマホのお得な料金プランをレクチャーしました🙋‍♀️

今回の入院で物凄く便利なのが
『どこでもDIGA』というアプリ。
我が家のBlu-rayはPanasonicのDIGA!
スマホと連携出来るのです。

録り溜めした番組・リアタイのテレビ・消灯後の録画予約。
全てスマホで観れて、遠隔操作出来るのです。

その方はテレビがお好きでテレビカードで観ていらっしゃいます。
私はテレビカード不要!

『次回の入院までに買うわ!色々と教えてくれてありがとうございます。』と仰って下さいました😉

Wi-Fiのあるパブリックルームで観れるしね🙋‍♀️
本当、便利です❗️

今日12時から、今回のメインイベントの検査です。