術後3年8ヶ月検診通過 | 天から降った災難ー卵巣癌になって

天から降った災難ー卵巣癌になって

2009年1月、腫れた卵巣を切ったらガンが見つかった。Ⅰaが術中の破綻でⅠc期になり、抗ガン剤治療を余儀なくされました。
2010年4月には、まさかの乳ガン告知。
二年連続で抱えた病気に悲鳴を上げながら、何とか暮らす日々。

4ヶ月ぶりの検診でした。乳ガンは3ヶ月ごと。4ヶ月になるとやはり随分間遠だな、という感じがします。3回来れば1年は終わりです。早くも今年最後の検診でした。

CEA 1.9

CA125 6

内診異常なし。あっさり終わりました。

次回は来年1月、CTつき。主治医も「そんな先までイメージできない。」なんて言ってました。

あ~、そんな先まで母ちゃん生きてないかも…。3年8ヶ月前までは、ボケてても一応は心配してくれたんだけど。最近はなにかにつけてこれを思ってしまう。心ここにあらずだったけど、無事終わった検診でした。