乳ガン術後1年3ヶ月検診通過 | 天から降った災難ー卵巣癌になって

天から降った災難ー卵巣癌になって

2009年1月、腫れた卵巣を切ったらガンが見つかった。Ⅰaが術中の破綻でⅠc期になり、抗ガン剤治療を余儀なくされました。
2010年4月には、まさかの乳ガン告知。
二年連続で抱えた病気に悲鳴を上げながら、何とか暮らす日々。

8月20日 検診日でした。当日は過密スケジュールでした。

8:00  出発。趣味のイベントに並ぶ。

12:30 そのままホテルへ。着替えをして、職場の同僚の結婚式に出席。フランス料理フルコースを食し、かなりアルコールも入って、千鳥足でクリニックへ…。

16:00 エコー検査 異常なし。

      血液検査 結果は後日。かなり気になった。


9月4日 腹部エコー+この間の血液検査の結果を聞きました。案の定、中性脂肪がいつもの倍にあがって、正常値を1ポイント超してました。(;^_^A 

肝臓と腎臓にも、相変わらずいくつもポリープあり。けれど、医者にかかったりするものじゃあないそうです。ホントにOKなの?

でも腫瘍マーカーは

CEA 2.7

BCA225  36

と正常でした。まあ、いいか…でした。次に行くときは粗食で行こうと思いました。