結婚式♪ | 小麦色女子の粉まみれ日記☆大阪.兵庫.豊中〜伊丹から行けるパンとアイシングクッキーと和菓子の出張教室TOCOTOCO〜

小麦色女子の粉まみれ日記☆大阪.兵庫.豊中〜伊丹から行けるパンとアイシングクッキーと和菓子の出張教室TOCOTOCO〜

手作りのパンやお菓子を作る時間が大好きです♪
おいしいものに囲まれて、バタバタと忙しい日常から少しでも癒される時間になっていただけると嬉しいです(*´∀`)

こんばんは満月


昨日は大学時代の先輩の結婚式に参列してきましたニコニコ
{7CDDF7F4-AF5E-4847-A980-1E096FC44BCC:01}


お嫁さんには初めてお会いしたんですが、目がパッチリした美人さんで、とってもお似合いのお二人に幸せのお裾分けしていただきましたラブラブ!

神戸三宮のオリエンタルホテルだったんですが、バックに水の流れるオシャレなチャペルにシックな披露宴会場で、雰囲気もいい感じでしたよーニコニコ
お天気も晴れてほんとに良かった晴れ

ほとんどカメラで撮影してたので会場の写真が写メにはあまり残ってないのが残念あせる
パソコン壊れてて携帯に取り込めない日々が続いております…笑


{9D6FEFD1-1881-4015-89BF-694C93357A89:01}

お料理もどれもおいしくて満腹ーラブラブ
フォアグラ寿司とお肉激うまラブラブ!
ワインも進むーワイン

今回受付はさせていただいたのですが、久々に余興しなくてよかったので、緊張せずおいしくご飯をいただくことができましたにひひ


{126B98CE-B926-4C53-8130-F3AADE2BE9B2:01}

ケーキもめちゃかわいかったですーケーキ
私もこんな美しいナッペできるようになりたい!!

最後のお手紙にはやっぱりつられてもらい泣きしょぼんあー何度出席しても結婚式ってステキですねーラブラブ

披露宴終了後にはうちうちメンバーで二次会へ音譜
{09CD1173-80D8-4011-9521-E94D90D64CC2:01}

久々に中華街を横目にしてちょっとテンション上がるにひひ行ってないですが。笑

新郎新婦さんも来てくれて、緊張から解きほぐされたように居酒屋で飲み直しーにひひビール
夜遅くまでわいわい楽しかったです音譜

お疲れ様でしたーニコニコクラッカー
そして改めておめでとうございますベル
お幸せに~ラブラブ


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました合格
ぽちっと押していただけると嬉しいですーニコニコクラッカー
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村