ウインナーパン☆ | 小麦色女子の粉まみれ日記☆大阪.兵庫.豊中〜伊丹から行けるパンとアイシングクッキーと和菓子の出張教室TOCOTOCO〜

小麦色女子の粉まみれ日記☆大阪.兵庫.豊中〜伊丹から行けるパンとアイシングクッキーと和菓子の出張教室TOCOTOCO〜

手作りのパンやお菓子を作る時間が大好きです♪
おいしいものに囲まれて、バタバタと忙しい日常から少しでも癒される時間になっていただけると嬉しいです(*´∀`)

こんにちはニコニコ


今日は朝からお昼のためにパン作り~キラキラ
おいしいハムがあるため、ハンバーガーにしようとバンズ作ることに音譜
で、無事に焼きあがってバーガーにしてお昼食べた後に気づきました…
カメラで写真撮って満足し、写メし忘れ…叫び
何度もゆうようですがパソコン壊れてて写真を携帯に取り込めないためアップできず…

とゆうことで、まだ食べてなかったオマケで作ったウインナーパンがメインのお話になりますにひひ

春よ恋と全粒粉入りのふわふわ生地でラブラブ
{011A961A-EADD-4356-8D5E-EBEDEEE5FAC0:01}

バンズと同じ生地で、半分をウインナーパン用に合格
{A82B3E3E-AA45-48E5-AF5F-74C26745D3B5:01}

成形も簡単でかわいいのでオススメ音譜

1キラキラ四角く伸ばして切って~
マスタードとウインナーと塩コショウして~
{6D254905-9A8C-44F9-A563-A3D20AF8345C:01}

2キラキラあみあみ…あみあみ…
{056BBA91-398C-4A47-931F-A5876E959C8E:01}

3キラキラできたー音譜
{68B85179-63EA-417C-9E90-6F9078C2BD79:01}

二次発酵後、塗り卵して、ケチャップもかけて焼きましたーニコニコ
{4DBB8A14-044C-4AFC-9104-2A78ECDED1F1:01}

で、完成~クラッカー
{5159BAAE-0CB2-4D4C-A2BE-0572EBA6F164:01}


鉄板の組み合わせなのでおいしくないわけもなくにひひ
全粒粉入りなので生地も香ばしくてお惣菜パンにぴったりでした音譜

バーガー写真はまたパソコンが復活したらアップしようかな。
{7166B698-8A0A-47DC-8AD8-F8D62DD04F59:01}

とりあえずこんな感じでバンズも焼きあがりましたー合格


おなかいっぱいキスマーク
ごちそうさまでしたーラブラブ


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました合格
ブログランキングに参加していますアップ
ぽちっと押していただけると嬉しいですーニコニコクラッカー
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村