エヌぱんレッスン141と杏仁豆腐 | 佐賀市パン教室リボン

佐賀市パン教室リボン

佐賀県佐賀市で自宅パン教室を開講しております。
お子様連れも大歓迎!親子レッスン、キッズレッスンなども行っています!

7月のレッスンご案内はこちら→

 

 

7/8(月)のレッスンレポですリボン

昨日はリピーターさんになってくれている大学の後輩ちゃんがもうすぐ1歳になる子どもちゃんと一緒にリボンに来てくれましたハート

 

お伝えしたのは米粉食パンとリボンオリジナルレシピの杏仁豆腐イエローハーツ

 

久しぶりに会ったので、おしゃべりが止まらなーい!!

子どもちゃんを見ながら、おしゃべりしながら、パンやおやつを作りましたよニコニコ

 

 

夏なので発酵が早い〜!!!!

パン作りは小麦も米粉も発酵が命乙女のトキメキ

見極めが大切です!

 

 

前日のレッスンの試食分が余っていたので食べてもらいましたルンルン

 

どれもとっても美味しいと大好評ラブラブ

 

リボンオリジナル杏仁豆腐もとってもかんたんに作れるので、受講された生徒さんたちはしょっちゅう作られているそうですラブ

 

昨日もとっても楽しいお時間、貴重なお時間をありがとうございましたクローバー

 

赤ちゃん子連れでも来られる料理教室にっこり

おもちゃも自由に使って遊んで良いですよルンルン

気軽にお越しくださいねー照れ