米粉レモンケーキと米粉レモンクッキーレッスン1 | 佐賀市パン教室リボン

佐賀市パン教室リボン

佐賀県佐賀市で自宅パン教室を開講しております。
お子様連れも大歓迎!親子レッスン、キッズレッスンなども行っています!

6月のレッスンご案内はこちら→


6/1(土)のレッスンレポですリボン

この日は同じ職場同士のリピーターさん3名がリボンに来てくださいましたハート

お伝えしたのは今月からの新メニューで、リボンオリジナルレシピの

「米粉レモンケーキ」と「米粉レモンクッキー」

とってもかんたんで、材料もシンプルキラキラ



みなさん可愛いレモン型にキュンキュンイエローハーツ

見た目が可愛いと気分も上がりますラブ



焼き上がりは部屋中レモンの良い香り〜イエローハート



撮影タイムもバッチリキラキラキラキラ



夏でも食べたい焼き菓子イエローハーツ

爽やかな風味なので、軽くてとっても美味しいですニコニコ



クッキーも病みつきに爆笑



どちらも美味しい〜ラブと大好評キラキラキラキラ



試食で出した米粉シナモンマーブルシフォンも大好評でしたラブラブ

こちらもレッスンメニューですにっこり


この日もとっても楽しいお時間、貴重なお時間をありがとうございましたクローバー