エヌぱんレッスン125 | 佐賀市パン教室リボン

佐賀市パン教室リボン

佐賀県佐賀市で自宅パン教室を開講しております。
お子様連れも大歓迎!親子レッスン、キッズレッスンなども行っています!

6月のレッスンご案内はこちら→


5/20(月)のレッスンレポですリボン

この日は新規の親子(年長さん)がリボンに来てくださいましたハート


お伝えしたのはエヌぱんの米粉パンメニューの

丸パンとアレンジのフォカッチャイエローハーツ



米粉なので手もベタつかないからお子さんと一緒に作りやすいですウインク

時間も取らず、1時間あれば作れちゃいますキラキラ



とっても美味しそうに焼き上がりましたニコニコ

この日の娘ちゃんはママも見たことないくらいテンションが高かったみたいです飛び出すハート

とっても楽しそうに作業されてました照れ



この日もとっても楽しいお時間、貴重なお時間をありがとうございましたクローバー