エヌぱんレッスン124 | 佐賀市パン教室リボン

佐賀市パン教室リボン

佐賀県佐賀市で自宅パン教室を開講しております。
お子様連れも大歓迎!親子レッスン、キッズレッスンなども行っています!

5月のレッスンご案内はこちら→


5/19(日)のレッスンレポですリボン

この日は新規の方がリボンに来てくださいましたハート


お伝えしたのは、エヌぱん米粉パンメニューの米粉丸パンとアレンジのフォカッチャイエローハーツ


パン作り初の方でしたが、とってもかんたん!と驚かれていましたにっこり



趣味が無いのが悩みなんです〜と生徒さん。

私もそうだったな〜

趣味ってなんだろう?何か始めてもすぐに飽きていた時もあったな〜と思い返していましたニコニコ


リボンに来られる生徒さんたちは通い始めて趣味ができたとおっしゃいますニコニコ

パン作りはハマりますよ〜ラブラブ



焼き立てのパンは格別だし、ご飯になるし、自分で作ると身体にも優しい照れ



試食も喜んでいただけましたラブ


この日も楽しいお時間、貴重なお時間をありがとうございましたクローバー