おうちパン講座113 | 佐賀市パン教室リボン

佐賀市パン教室リボン

佐賀県佐賀市で自宅パン教室を開講しております。
お子様連れも大歓迎!親子レッスン、キッズレッスンなども行っています!

4月のレッスンご案内はこちら→


今日は、私のお友達がお友達親子たちと一緒にレッスンに来てくださいましたリボン

年長さんから小学2年生までの女の子が4名、ママと一緒に一生懸命パンを作ってくれましたラブラブ

パン生地をこねこね、ネコパンチグー

ベーコンエピの成形もしました!

最後のお絵描きが一番夢中になってたかな?飛び出すハート

みんなそれぞれパンにも個性が出て、とっても可愛く美味しそうに焼けましたキラキラ

おうちパンは焼き立てが一番美味しいです!

やっぱり試食で焼き立てを食べたいよね〜

今のコロナの状況を見て試食中止してますが、早く試食ができる状況になるといいな〜チュー

/

春休みに参加できてよかった〜!

とっても楽しかった〜!

また教室来たい〜!

\

たくさんの嬉しい声と、ママと子どもたちの笑顔をたくさん見れて、私はとっても嬉しかったですニコニコ

今日は、貴重なお時間をありがとうございましたクローバー