晩御飯の紹介 | 佐賀市パン教室リボン

佐賀市パン教室リボン

佐賀県佐賀市で自宅パン教室を開講しております。
お子様連れも大歓迎!親子レッスン、キッズレッスンなども行っています!


こんにちは!
今日の佐賀は雨予報だったのにいいお天気です晴れ
外でおにぎりを食べましたが、とっても気持ちがいいです照れ
でも来週からはグッと気温が下がり、最高気温が10度も違う!!
急いで衣替えしないとですねアセアセ

さてさて、今日は、たまにこちらで紹介している最近の晩御飯をアップしますねニコニコ

こちら昨日の晩御飯!
居酒屋メニューですね爆笑
サラダ
クラゲときゅうりのあえ物
小松菜とひじきとシーチキンの小鉢
しじみ汁
焼き山芋
串焼き(銀杏がんばりましたー!パパと娘が向いて爪楊枝に刺してくれました)

先週の
彩り鮮やか照れ
そぼろご飯(ミンチ、オクラ、たまご、キムチ)
ツナじゃが(防災クッキング!パッククッキング)
サラダ

これも先週
サラダ
山芋スライス
肉巻きアスパラ
かぼちゃスープ(父が育てたかぼちゃとっても甘い)

これも先週
サラダ
梅酢味噌きゅうり
焼き山芋
ちくわ入りお吸い物
トッポッキ

私ね、山芋が大好きなんですピンクハート
だからよくメニューに登場します!
野菜は多めに食べるようにしてますウインク
お酒はたまに飲みますイエローハーツ
ビールがほとんどです爆笑音符