勉強中にお耳だけ | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

土曜日いかがお過ごしでしょうか

 

今日は晴れましたが

明日からまた雨マーク

梅雨入りしたので仕方ないですね

 

傘やレインブーツを干して

所用を済ませて勉強

 

休憩に

ネコメンタリー、猫も杓子も(石渡治とまめとこにゃ)

の録画を見て和み

 

どうしても刺繍がしたくて

柴ワンコのお耳だけ刺しました

 

 

***

 

今日はストロベリームーンだそうで

なんだか美味しそうな名前だな〜と思いましたよ

なんだか雲が多くなってきたので見えなさそうです

 

さあて

気分転換して

夕食後にもう少し机に向かうことにします

 

*********************

 

今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます

 

明日も健やかにおすごしくださいね