ジュートbagをカスタマイズ | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

日曜日いかがお過ごしでしょうか

 

リメイクで使うと言っていた

刺繍ピース

 

こんな感じで

無印のジュートbagの側面に

付ける予定です

 

 

バランスを見ながら置いてみたところ

 

もっと増やしてもいい感じです

 

刺繍ピースは周りをぐるりミシン掛けしました

合間に手縫いで付けることにします

 

***

 

刺繍に時間が取れないし、復習も思うように捗らず

少し気分が重い

 

そーゆー時は

好きなものを見て

ワクワク感をもらいます

 

 

フィガロのバックナンバー

今日はこれ

 

**************************

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございます

 

雨の日曜日

明日も雨、気温も上がる予報です

水分補給をしっかりして

元気にまいりましょう