猫と自転車 | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

数年前ですが、大阪で開催された

猫関連のイベントに参加しました

 

その際に

ふじびたい君のTシャツを

作ったのです

その他にもアイテムを作って出店したけど思うようにはならず

 

ちょっとだけ売れて、あとは

プレゼントしたり

自分で着用したりで

これは現在愛用中

 

珍しく

ふじびたい君がアクティブな図案

刺繍は首輪の部分だけ

 

もう少し刺繍を増やすとしたら

どこを

どうやって?

 

今は時間が割けないけど

脳内シュミレーションしています

ヒトデTシャツを作るときに

ふじびたい君柄も新調したいな〜(°▽°)

 

***************************

 

今日もブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます

 

日中は大雨、傘もささずに歩く

トラベラーの方々

大丈夫なのかしらん?

 

素敵な週末をお迎えくださいね