平面ぽさ | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

以前よく刺繍していた猫のお顔

ハチワレさん

 

刺繍猫ドールのお顔も

この延長的なものですが

 

最近は

なんとなく立体的な感じを取り入れたい気分で

しばらく刺していません

また刺すなら、どこか一部変えてみたいと思います

 

これはリメイクに使う予定です

どう使ったかは、また紹介したいと思います

(失敗しないといいけど)

 

**************************

 

今日もブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

歯科検診に出かけたのですが

今日はよく喋るな〜先生、と見たら

いつもの先生じゃない👀

びっくりして挨拶も漫ろにスタコラサッサと

会計コーナーに逃げ込みました

(今までの先生が新規開業され、別の先生が着任したそう。。先に言って〜)