図案写し&ニャンコ先生のサロンできものフリマですよ〜 | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

柴ワンコの図案を写して

刺繍スタンバイ

 

 

プードルちゃんの再チャレンジも

スタンバイ

 

あ〜ぁ〜あぁ〜

気兼ねなく刺繍時間を満喫したい

(ちょっとずつ進めることにします)

 

***

 

お世話になっているニャンコ先生のサロンでは

色々なイベントが開催されています

今月末は”きものフリマ”

 

先生が入手したアイテムたちなので

安心感がありますね〜

何か気になるものがあったらぜひ!

(私も気になるものがあるので検討中です)

 

素敵なものがたくさん出る予感(╹◡╹)

 

【きものフリマのお知らせ】 

日程:6/30(日)11:00〜17:00 

場所:おべべとにゃんこサロン 

夏きもの・浴衣・帯・麻長襦袢・夏帯揚げ・帯締めなど

夏の気軽なお楽しみをご用意します。

薄もの、単衣、袷、草履、下駄、アンティーク着物、

現代もの、着付け小物類、反物、他もろもろ、着替えて帰れます

 

**********************

 

昨日の大雨から打って変わり晴天、暑いです

熱中症に注意しないとですね

明日も元気にお過ごしください

 

今日もブログをお読みくださり

ありがとうございました