傘模様の刺繍と帝国ホテルのバービーちゃんたち | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。

HP→https://www.torinokoiro.com

 

リクエストの傘模様

刺繍の試作、1つめです

 

傘の部分をあえて埋めず

爽やかな感じに

 

色を変えて、同じステッチで刺してみます

セリアで購入した刺しゅう下地シートを

使ってみますね

 

***

 

帝国ホテルでは

バービーの65周年を記念した

素敵なイベントが開催されていまして

 

 

素敵な衣装に身を包んだ

バービーちゃん達に出会えます

 

 

こんなゴージャスなドレス

自分が着る機会は無さそうですが

 

 

このピンクのボーダーワンピース

着てみたいなぁ

(夢)

 

 

****************************

 

今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます

 

初夏のような日でした

もう日傘が必要ですね

明日も健やかにお過ごしください