新緑とアフタヌーンティー+傘の色を違えて | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

日比谷公園入り口

帝国ホテルの17階から撮りました

緑が盛り盛りです

 

昨日のバービーちゃん、見るだけにとどまらず

こちらも堪能してきました

 

ゆっくり3時間

美味しく楽しく優雅なひと時でした

 

***

 

昨日の傘模様の刺繍、色を変えて刺してみました

 

 

刺し終えたので、刺しゅうシートを洗い流し

乾かしたのですが

 

 

むむむ

洗い足りなかったようです

刺繍の周りにシートが残っていました👀

 

もう一度洗い流します

(°▽°)

 

***************************

 

火曜日お疲れ様です

今日も日差しが眩しいですね

明日も健やかにまいりましょう

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました