お茶稽古&石膏像 | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

土曜日いかがお過ごしでしょうか

 

ピタゴラスについて調べていて

どんなお顔だったのかなぁ?と検索したら

石膏像が出てきました

 

いろいろと見ていたら

刺繍意欲が疼いてきました!

 

 

さて、どう刺繍するか??

モチーフとしては単純な気がしますが

そこが難しいところ

 

******************************

 

今日は4ヶ月ぶりにお茶稽古に行きました

お薄のお点前をして

先輩方の点てた、お薄とお濃茶を

いただいてきました

気持ちが整いました

 

日曜日、楽しくお過ごしください

今日もブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございました