サイズを変えて、Rips! | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

追加で唇を作っています

 

これから綿を入れて

ぷっくり魅力的にするつもり❤️

 

夕飯後に録画を見ながら

続きをすることにします

 

***

 

先日いただいたお土産の珈琲

もう一つはこちら

 

Aomoriブレンド☆

 

こちらも良い苦味と酸味も少し

インパクトとしては、ジターヌブレンドかなぁ

(あくまで個人の感想です)

美味しい珈琲でリラックスでしました

 

*************************

 

金曜日お疲れ様です

今日はだいぶ気温が上がりました

楽しい週末をお迎えくださいね