やってみないとわからない・・・&成城学園前で打合せ | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

昨日の続き、石膏像の刺繍

取り掛かりました

 

どうしようか

迷い考えつつ

行ったり来たり

そんな感じです

 

***

 

今日は5月のグループ展の打ち合わせで

成城学園前駅まで

出かけてきました

 

普段、出向かない地域なので

終わった後に

近くの『猪俣庭園』へお邪魔してきました

 

建築家 吉田五十八による設計

回遊式の庭園のある数寄屋造りの邸宅です

 

 

ゆったりと落ち着いた空間

お茶室もあって

素晴らしい建物でした

季節ごとにお庭の植栽も楽しめるそうです

 

***************************

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございます

日曜日いかがお過ごしでしたか?

明日も元気にまいりましょう