地味 | とりのこ日記

とりのこ日記

オカメインコのぴすけ(おす)セキセイインコのぴまる(おす)との生活。







1月に、西日暮里で友達とトルコランプの製作体験をしてきましたニコニコ

1ヶ月後に完成し受け取りに行ったのですが、こうして完成品を見ると、もっと派手派手にすればよかったと思います ショック

もう一回やりたいな~って思うけど、なかなかね(^^;;




初めてコストコのソフトクリームを食べましたソフトクリームソフトクリームチョコとバニラのミックスチョコレート
200円也。ずっしり重いです、食後はもれなく冷えます笑い泣き






ぴまるは元気いっぱいですおねがい

今年に入り時間を見つけ色んな本を読んでいます。
生き方や考え方や暮らしやマナーや。
名言集も好き(*^^*)
読み終えるたびにあれこれ試そうと試しますがメモったり毎日やらないと忘れちゃいますね(^^;