劇場版 シティハンター | とりのこ日記

とりのこ日記

オカメインコのぴすけ(おす)セキセイインコのぴまる(おす)との生活。



先日、劇場版シティーハンターを1人で観てきましたが、パンフもグッズも完売でしたガーン


映画というより、あの、いつものシティーハンターが映画館でやってる…!すごい…!って感じでした。


エンディングのGet wildもちろんですが Still love her、SUPER GIRLも流れたのでそりゃあもう鳥肌です。


懐かしさやら虚無感やら複雑な感情が入り乱れて席を立ちたくなかったですね(^^;;

still love herのイントロを聴くとなんとも言えない気持ちになるんですえーんえーんえーん進みたいような進みたくないような戻りたいような。






CITY HUNTER91の作画が好きですラブ




香のあるあるのポーズ。
大体この後エンディングが流れますニコニコ







もやもやもやもや







ぴ〈  とりのこ、現実に戻っておいで

ニコ〈 はい、わかりました