どんぐりと夜景 | とりのこ日記

とりのこ日記

オカメインコのぴすけ(おす)セキセイインコのぴまる(おす)との生活。







昨日20年振り位にどんぐりを拾いましたおんぷ♪
小粒でした。





さて、長崎旅行の続きです。
ホテルから駅まで歩き、海をぼーっと見ていましたクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

そして、せっかくなので右に見える稲佐山の展望台に行くことにしました。





何故かロープウェイの一番前に乗れたので思い切り下を見ながらのぼりました。

こわかった~。大丈夫なことはわかってるのですが、ロープを見てると細いな、高いなって滝汗





上に着きました。
まだ明るかったので、ベンチに座り文庫本を読みながら暗くなるのを待ちました夜景夜景







いい時刻になり、素敵な夕焼けが目の前にイエローハート






夜景ももちろん綺麗でしたドキドキ


帰りのロープウェイも何故か一番前になり(笑)、大きな月を見ながら下りました(^^)




ぴ〈   とりのこー
         ぴまるがまたほわ毛を鼻につけたぞー
          しかも特別長いや!