その時の儚さ | とりのこ日記

とりのこ日記

オカメインコのぴすけ(おす)セキセイインコのぴまる(おす)との生活。






帰る日の朝、時間があったのでまた浜町アーケード内をふらふら。




喫茶店に入りましたニコニコ





素敵な店内ハート





珈琲を飲みながら、その時感じたことを3ページくらいノートに書きました鉛筆すぐ忘れるので…


帰りに駅に向かいながら坂をのぼったりくだったり、お店の中をのぞいたり、路面電車を見ながら、今こうやって見てる景色は1度きりしか見られないんだなと思いました。ちょっと大袈裟ですが(^^;

同じ場所に来ることはあるかもしれないけど、こうやって行き交う人の中にいる今は、2度とないんだとぼんやり思いながら歩くと、自分の瞬きが少しゆっくりになるような気がしましたリンゴ




ぴ〈  長崎旅行のブログ読んでくれて、
          ありがとう♡ぴまる。