住所 | とりのこ日記

とりのこ日記

オカメインコのぴすけ(おす)セキセイインコのぴまる(おす)との生活。



そうさ 住所  一緒のとこにしよう
約10畳ぐらいの部屋でどう?

~住所 feat.岡村靖幸     KICK THE CAN CREW より~


行きの飛行機のラジオ?で流れてて嬉しかった~爆笑
住所が一緒ってすごいことですね、こう考えてみると。







グラバー園からの眺めがよかったですニコニコ
天気が良い日におすすめですラブ





駅にもステンドグラスがキラキラ


長崎を初めて歩いていて感じましたがバスがとても多いですね!
坂が多いからでしょうか?

バス停でみなさんずらーっと並んでいてどこが先頭なのかわからないでいるとバスがどんどん来るわ来るわ。

ドアが開いたと思ったら、すぐに閉まってブーンと行ってしまいますΣ( ゚Д゚)
私も見事に閉められました、はっや笑い泣き

バスの系統をしっかり覚えスタンバり、そのバスが来たら即座に乗るということを勉強しましたニコニコ






浜町アーケード街のカフェでひと休みしてホテルに着きましたコーヒー

浜町アーケード街の活気には驚いたなぁ。人が通りにたくさん、お店も混んでる、シャッターもほとんどなかったおねがい
歩いているだけで元気になれましたキラキラキラキラ


続きますプリン





ぴすけと1日振りに再会しました。近いな。