置いていかれたぴすけ | とりのこ日記

とりのこ日記

オカメインコのぴすけ(おす)セキセイインコのぴまる(おす)との生活。



突然ですが今朝から1泊で長崎に来ておりますカエル




まずは中華街をふらふらして、


ちゃんぽんを食べましたほっこり

1人のお客さんもたくさんいて食べやすかったですニコニコ






今回は全くのノープランでやって来たのでとりあえずグラバー園へ赤薔薇ピンク薔薇


いや~~、修学旅行生が多かったぁリボン
みなさんお土産のカステラを抱えてて可愛かったです照れ


続きますイエローハート





ぴ  〈    不意に置いていくの 
              やめてほしーんだよな(拗)


ぴすけとぴまるは、夫と一緒にお留守番ですニコニコ