ファンミーティング2日間 | 気のむくまま思春期突入⁈の娘子育て系

気のむくまま思春期突入⁈の娘子育て系

マイペースな高校生娘ちゃんのこととか、独り言やらのブログ。
☆SMAPファンなので『新しい地図』応援してます!2TOPも!

NAKAMAtoMEETING Vol.3

大阪のファイナル2日間に参戦してまいりました。

楽しみにしてた大事な推し活です😊

大阪初日はいきなりテンションMAXのつよぽん

お客さんのスパイダーポーズをまだオープニング始まってすぐ曲歌ってる時に返す。

MCで早すぎると慎吾くんににダメ出しされ、吾郎さんもちょっと睨んだらしい笑い泣き

NAKAMAミートはホームだからね!

と、全く反省も何もないので、慎吾くんから、みんなが甘やかすからこんな風になっちゃう…と、お客さんの方に言うといういつもの?流れ。

あの吾郎さんもつよぽんのテンションとお客さんの盛り上げに引っ張られてか珍しく今まで、汗をかくことなく謎にシャワーを浴びて帰ってたのに、ファイナル初日は最初から初めて汗をかいてたらしい。

慎吾くんはいつもびっしょりだよね気持ちがわかったみたいなことを言ってて、「怒らすならもっと怒らせて欲しい」と吾郎さんに慎吾くんからのクレーム。

2日目夜には前日ご飯(焼肉)を食べに行って、席が奥の方だった吾郎さん。奥が好きと。

手前の方にいて、テーブル2つめか3つ目の間ぐらいが好きらしい慎吾。

吾郎さん、ああ『奥に行くと(大きいから)、出れなくなっちゃうよねニヤリ』に対しての慎吾の「訴えますプンプン

今回は2日間ともスタンド席だったけど、2日目はスタンド1列目で借り物競走の時にそこそこ近くで見れてなんか良かった。

帰りにお見送りがあるんですが、2日間ともに慎吾くん。

なんか前回に引き続き、慎吾くん率がいつも高い。

ファンサはヤバいんだけどね。

一応目が合う!1人づつ見てる。

吾郎さんは…手を振ったりもあるけどたまにお客さん眺めてるだけとかもあったり、あのお見送りは本当にただ見送られてて、吾郎さんをちょっと近くで見るだけでという。塩対応でもステキです(笑)

つよぽんはスパイダー言いすぎて喉が枯れてる滝汗

しんつよは笑顔だけど吾郎さんは笑顔はないww

次のファンミも楽しみに待ってる。





ファンミ中に1分間の撮影タイムがありますニヤリ


26日


25日