5月に入った | 気のむくまま思春期突入⁈の娘子育て系

気のむくまま思春期突入⁈の娘子育て系

マイペースな高校生娘ちゃんのこととか、独り言やらのブログ。
☆SMAPファンなので『新しい地図』応援してます!2TOPも!

GW前半は体調不良で3日間寝込んでて…。

その後、ちょっとしたやらかしが発覚滝汗

あのね、ヲタ活で木村拓哉さんのファンクラブ入っててさ。

まず、4月からメール配信が届いてなかった。

理由はあの事務所は4月からごっそり大移動で会社が変わっててさ、で、配信のアドレスが変わってるの知らなくて、迷惑メール設定で弾かれてた。

タイミング悪く、その新しい会社のイベントに申し込んでて…どうやら復活当選的な?のをしていたらしい。

5月GWに体調も復活してたのでサイトを久しぶりに見に行ったら、知らぬ間に当選してたけど入金してない奴になってた滝汗

それを見てやっとメールが届いてないことに気付くという。ありゃりゃ。

なんか複雑。


まあでもすっかり落選な気分だったし、推し多分来ないと思うので切り替えよう。


さて、今月はファンミーティング!

こっちに気持ちがとられてました。

そして、ファンミの前に映画が!舞台挨拶ですって?! 行けるかわからないけどダメなら中継に行こう。


こんな感じで、今月はまあまあヲタ活が忙しい。


碁盤斬りのムビチケを買い〜


とうぜん、あんのこと のムビチケを買い。


碁盤斬りの大阪のポスターを見に行ってきた。


今月は盛りだくさんですおねがい

他にも忙しいけど乗り切れるハズ!

気持ちがウキウキしてるから爆笑

ファンミ終わったらちょっと寂しいだろうな。

でもやっと3人に会えるのでテンション上げていきます!