今日のおやつ👍

仕事から帰ってきたのが3時。
最近 道草くってくるのか 帰りが遅いので
今から間に合うおやつはあるかな~

なんて ホットケーキでも作るか
と ふと 袋の裏を見たら マフィンの作り方があった

一個一個、カップに入れるのも面倒なので
混ぜたら、クッキングシートを敷いたタルトの型に、ダーっと 全部流し込み 20分くらい焼いたら なんか 厚みはないが、でかいマフィンが できた


チョコソースがあったので、かけて
おやつの出来上がり

帰ってくるまでに 間に合った❗
30分弱で完成

‥‥すでに もう ありません‥‥
10分で無くなりました

