りんぷー☆一家☆&手作り雑貨♪yurarinko♪ -3ページ目

りんぷー☆一家☆&手作り雑貨♪yurarinko♪

4人の子の母 りんぷー。

よく サザエさん一家みたいと 言われる我が家^^;

そんな りんぷーの 子育て奮闘記でございます♪

子育ての合間に 手作り雑貨♪yurarinko♪ 始めました☆

デコパージュ講師の資格とれました☆

講習会もやってま~~す☆

母の日🌼



こんなに小さかった私も

今は4児の母。

今までの感謝と

今の日々の感謝を込めて

ありがとう😌


世の中の お母さん

お疲れ様です✨✨✨

自分のための時間が与えられたとしても

そんな時間も 常に家族のことが頭にあり

何時までに帰らなきゃ とか

買い物も 自分の物だけでなく 

家族のものの心配ばかり。

ランチしても 家族の話題だったり。

でも 思い出しては笑ったり。

時には 愚痴ったり 笑

大変だけど 楽しもう照れ


今日もゆっくりできないかもしれないけど

明日からもまた頑張ろう❗
今日私の好きな、くまの学校のジャーキーの
おまけが入ってる入浴剤をドラッグストアーで 発見✨✨✨


買ってもーた😅💦

でてきたおまけ かわいい😍❤


後ろに穴がある


ボタンにもなるし

安全ピンつけてカバンにもつけられそうだし

ゴム通せば ヘアゴムにもなりそうラブ
(↑歳を考えろ😅)

ウフっ❤



今日の 手もちぶたさの時間

最近めっきりやっていなかったUVレジン🎵

久々に引っ張り出して作ってみた😊


レジン液も未開封のものが1つそのままあって💦

前からやってみたかった青い宇宙塗りおねがい

下塗りは なかなか上手くいったと思うが
中に入れる宇宙っぽいパーツがなく
花や蝶々 笑笑い泣き💧

ま いっか❤
今夜は オムライス と じゃがいもスープ🎵
クルトンも食パン刻んで 作ってみました。


で…… おわかりだろうか……

パセリがなくてさ

青のり パラパラって やっといた(´ 3`)ウフ




長いインフル籠り生活も終わり
本当なら今日から仕事なのですが
園長先生のありがたいご配慮により
1日お休みをいただきました✨

ならば❗❗と
今年一年、月1でリトミック研修に長野市に
通うのですが、電車で行こうかと思っていて、
シュミレーションしよう と 思い立ち、
長野市へ電車で行ってきました。
しなの鉄道で長野駅へ行き、そこから長野電鉄。
長野電鉄にあまり乗ったことがないので、
その流れを一度やっておきたかった 笑

意外と楽でした(←当たり前だ❗笑)

善光寺が近かったので、今年になってから参拝してなかったので、参拝して。


まず拝んだのが、健康第一( ̄▽ ̄;)
そして家内安全、じゅんやの受験などなど……
よくばりすぎたかな……(;゜∇゜)
もう少しお賽銭入れれば良かったかな💦

善光寺からは歩いて駅に向かい、
前から食べたかった 
パティスリー平五郎の
 コーン部分がラング・ド・シャ でできてる
CREMIAって ソフトクリームを食べて✨✨✨


てくてく歩いて、駅周辺のお店を見て
初めて立ち食い蕎麦を食べて
帰ってきました😋


私にとってのGW
半日でしたが満足しました✨

明日からまたがんばるぞ❗❗