今日は母の日母の日🌼こんなに小さかった私も今は4児の母。今までの感謝と今の日々の感謝を込めてありがとう😌世の中の お母さんお疲れ様です✨✨✨自分のための時間が与えられたとしてもそんな時間も 常に家族のことが頭にあり何時までに帰らなきゃ とか買い物も 自分の物だけでなく 家族のものの心配ばかり。ランチしても 家族の話題だったり。でも 思い出しては笑ったり。時には 愚痴ったり 笑大変だけど 楽しもう今日もゆっくりできないかもしれないけど明日からもまた頑張ろう❗
くまの学校ジャーキーのおまけ入り入浴剤今日私の好きな、くまの学校のジャーキーのおまけが入ってる入浴剤をドラッグストアーで 発見✨✨✨買ってもーた😅💦でてきたおまけ かわいい😍❤後ろに穴があるボタンにもなるし安全ピンつけてカバンにもつけられそうだしゴム通せば ヘアゴムにもなりそう(↑歳を考えろ😅)ウフっ❤
UVレジン久々~✨今日の 手もちぶたさの時間最近めっきりやっていなかったUVレジン🎵久々に引っ張り出して作ってみた😊レジン液も未開封のものが1つそのままあって💦前からやってみたかった青い宇宙塗り下塗りは なかなか上手くいったと思うが中に入れる宇宙っぽいパーツがなく花や蝶々 笑💧ま いっか❤
初 CREMIA 濃厚ソフトクリーム長いインフル籠り生活も終わり本当なら今日から仕事なのですが園長先生のありがたいご配慮により1日お休みをいただきました✨ならば❗❗と今年一年、月1でリトミック研修に長野市に通うのですが、電車で行こうかと思っていて、シュミレーションしよう と 思い立ち、長野市へ電車で行ってきました。しなの鉄道で長野駅へ行き、そこから長野電鉄。長野電鉄にあまり乗ったことがないので、その流れを一度やっておきたかった 笑意外と楽でした(←当たり前だ❗笑)善光寺が近かったので、今年になってから参拝してなかったので、参拝して。まず拝んだのが、健康第一( ̄▽ ̄;)そして家内安全、じゅんやの受験などなど……よくばりすぎたかな……(;゜∇゜)もう少しお賽銭入れれば良かったかな💦善光寺からは歩いて駅に向かい、前から食べたかった パティスリー平五郎の コーン部分がラング・ド・シャ でできてるCREMIAって ソフトクリームを食べて✨✨✨てくてく歩いて、駅周辺のお店を見て初めて立ち食い蕎麦を食べて帰ってきました😋私にとってのGW半日でしたが満足しました✨明日からまたがんばるぞ❗❗