りんぷー☆一家☆&手作り雑貨♪yurarinko♪

りんぷー☆一家☆&手作り雑貨♪yurarinko♪

4人の子の母 りんぷー。

よく サザエさん一家みたいと 言われる我が家^^;

そんな りんぷーの 子育て奮闘記でございます♪

子育ての合間に 手作り雑貨♪yurarinko♪ 始めました☆

デコパージュ講師の資格とれました☆

講習会もやってま~~す☆

Amebaでブログを始めよう!

旦那が会社に売りに来た

信州ハムさんから

少し安くウインナーとか

買ってきた中に

これが❗️



私が喜びそうと思って

買ってきてくれたようだ😁

よくわかってる😄

ネットでやってみたいな〜

と思っていたやつ😋

ベーコンでカマンベールチーズ

をくるむ ベーカマ💕

早速やってみた❗️





旨し🥰 …高カロリー💦😵

いつになったら

ダイエットできるんだろう…😙 当たったビールと共に😋


あ、そうそう

カマンベールがアトリエド・フロマージュ

のだった!


信州コラボだね💕



ぜ 贅沢だ😋

昨年もやったが

昨夜は

ビールにinサクレ レモン味💖

暑かったから💦

美味しい😆



#サクレ

#ビールにinサクレ

#この時期にぴったり

#さっぱりとしてて美味しい

昨日の話

じゅんやくん 

先日きれた定期券の購入にあたり

トンチンカンなことをし、

改札口で私と あーだこーだ

言いあっていたら(あ、私のが喋っていたか 笑)

駅員さんに 

まーまーそう怒らないでさ

と 言われてしまいました 笑笑😅

定期券の更新の仕方 ようやくわかりました💦


今朝は、朝ウェイトがある日。

ウェイトがある日は

しなの鉄道6時5分の始発で行かなきゃ間に合わないので それに伴い

私も早起き…

昼の弁当と 朝食のおにぎりを持たせるため 作り。

眠い〜〜(@ ̄ρ ̄@)


よくみなさんお弁当投稿している

ので、私もと思いつつ、忘れてしまい

包んでから思い出し、再び開けるのが

面倒くさく😅

というわけで、

昨日作った切り干し大根の煮物

載せときます😙



#切り干し大根の煮物

#定期券期限切れに注意

#切れる前に更新を

#しなの鉄道始発

#眠いな〜

#弁当の写真撮り忘れた

その気持ちを大切にしたいな…❤️


と 思える本を見つけた

うんうんと言いたくなる

お母さんの心の声

お母さんの気持ちが

つまってる絵本





おすすめです😊


#角川書店

#あなたのことがだいすき

#お母さんのための絵本

#母の気持ちを代弁してる

#おすすめ本 

最近 よく見かけるこの文字⭐️

書いてみたいけど 講座受けてみたいけど 

行く時間ないな…

と 思っていたら 本が発売されたようで⭐️

お友達も講師やっていて

おススメと言っていたので

ポチっと購入してみました👍

筆も付いているみたいなので

すぐ書くことができそう。

さらに今なら特典があるそうです👍

明日には送られてくるかな〜〜

楽しみだな🤗


笑い文字

でも家で 似たようなもの見たことあるな〜
と思っていたら
義母の部屋にあった❗️笑


お友達にもらったらしい。

絵がなんか こちらもつい微笑んでしまう感じが
いいな照れ