旦那が会社に売りに来た
信州ハムさんから
少し安くウインナーとか
買ってきた中に
これが❗️
私が喜びそうと思って
買ってきてくれたようだ😁
よくわかってる😄
ネットでやってみたいな〜
と思っていたやつ😋
ベーコンでカマンベールチーズ
をくるむ ベーカマ💕
早速やってみた❗️
旨し🥰 …高カロリー💦😵
いつになったら
ダイエットできるんだろう…😙 当たったビールと共に😋
あ、そうそう
カマンベールがアトリエド・フロマージュ
のだった!
信州コラボだね💕
昨日の話
じゅんやくん
先日きれた定期券の購入にあたり
トンチンカンなことをし、
改札口で私と あーだこーだ
言いあっていたら(あ、私のが喋っていたか 笑)
駅員さんに
まーまーそう怒らないでさ
と 言われてしまいました 笑笑😅
定期券の更新の仕方 ようやくわかりました💦
今朝は、朝ウェイトがある日。
ウェイトがある日は
しなの鉄道6時5分の始発で行かなきゃ間に合わないので それに伴い
私も早起き…
昼の弁当と 朝食のおにぎりを持たせるため 作り。
眠い〜〜(@ ̄ρ ̄@)
よくみなさんお弁当投稿している
ので、私もと思いつつ、忘れてしまい
包んでから思い出し、再び開けるのが
面倒くさく😅
というわけで、
昨日作った切り干し大根の煮物
載せときます😙
#切り干し大根の煮物
#定期券期限切れに注意
#切れる前に更新を
#しなの鉄道始発
#眠いな〜
#弁当の写真撮り忘れた