この絵本
あまりにも 共感できるもんだから
買ってしまった 笑
うんうん そうそう あるある~~~~~笑![]()
なことを よくぞ 代弁してくれましたね
と 思ってしまうくらい![]()
子育て中に も~~
あ~あ~~~💦💦![]()
って 落ち込みそうなとき
見てほしいな~なんて思った1冊。
おすすめです❗
初売り行ってきた❗
いつも イオンだから 今年はアリオに行きたいと ゆうか りんかが 言うので 9時オープン間際に行ったら 駐車場が停められない💦
屋上をまだ解放してなくて上がることもできず😭
しかたなく イオンに 笑
❗❗❗空いてる笑
イオンは8時オープンだったから
イオンからのアリオに移動した方もいたことでしょう![]()
今年はアリオも新店舗が入って初だから
最初からアリオねらいな方も多かっただろうし。
イオン……九時過ぎ着なのに たくさん福袋 余ってて![]()
毎年買ってる雑貨屋(ベターリビング)さんの福ボックス 今回は買わないつもりでいたが、たくさん積んであって 買ってもーた笑
昨年は う~ん あまり使わないかなっていうものが多く入ってて ちょっと残念と 思っていたが、今年はキッチングッズが中心で 使えるものたくさんでした![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
・フライパン
・ざる
・プラスチックコップ
・セラミック 包丁&皮剥き器 & まな板
・無地の白いお皿4枚
・シュガー ソルト ポット
・コルクランチョンマット
でした![]()
コルクランチョンマットは 工作にでも使えそう 笑![]()
あとは フライパンも皮剥き器も買おうかと思っていたから 嬉しい![]()
お値段以上でした![]()
![]()
![]()
