どさくさ紛れのセキセイキーック!【オカメインコとセキセイインコのお話】 | ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~

どさくさ紛れのセキセイキーック!【オカメインコとセキセイインコのお話】

ノーマルオカメインコのオカメインコ-とら とら と、レインボーセキセイの顔アイコンー次郎次郎 くんが、

何やら遊んでいます音譜

かいてー
オカメインコ-とら 「 ねぇねぇ、頭を毛づくろいしてくれないかなあ? 」

顔アイコンー次郎 「 いいよ~? どうすればいいの?  」


まだ入社したての顔アイコンー次郎次郎 くんは、オカメインコ達の頭カキカキに対する、

飽くなき探究心を知らないみたいで快諾した様です( ´艸`)







いいよー

頭をかきかき~。 


オカメインコ-とら とら は凄く気持ちよさそうですニコニコ

かいてくれる鳥社員が増えて良かったね~(ノ◇≦。)





ところが・・・・
こっそり蹴り
どさくさに紛れてセキセイキーック!!あし!!

ちょっとー!次郎君っ!? ∑(=◇=;)





めざといオカメ
オカメインコ-とら 「 ・・・今、何か違うことしてなかった? 」

顔アイコンー次郎 「 し、してないよ?  」


物凄く疑いの眼差しのオカメインコ-とら とら さんあせる





気づかないオカメ

オカメインコ-とら 「 あ、そう? 疑ってごめんね~。 続きをお願しますラブラブ 」

顔アイコンー次郎 「 は~いドキドキ  」





ちらりと疑う やっぱり顔アイコンー次郎次郎 くんを疑っているオカメインコ-とら とら (汗)

それなら無理に、かいて貰わなくてもいいのに~あせると思ってしまいます(;´▽`A``





イタズラの続き

顔アイコンー次郎 「 ではもう一発・・・( ´艸`)  」


そーっと足を出しています(汗)

さ、さすがにもう一回は危ないんじゃ・・・( ̄ー ̄;



バレたーーー!

オカメインコ-とら 「 ほら! やっぱり蹴ろうとした!! 」

顔アイコンー次郎 「 バレた!!!  」



珍しい~! 二羽が仲良くしてる~!と思ってカメラを撮り続けていたら、最後はこんなオチになりましたガクリ





オマケの 「その後の二羽」
その後
何故かシュバシキンセイチョウのシュバさんアイコンシュバさん。 が喧嘩の仲裁に入りましたとさ( ´艸`)




 

ぽち♪
ぽちっと応援お願いします♪  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ブログランキングに参加しています♪

面白かったなぁ、と思ったらぽちっと応援お願いします(*^▽^*)