【やきどこ鳥まる店主のブログ #988】


本日は枝幸へ出張

小学校の前の「ささかわはなや」さん

やあ、みなさんありがとうございました。






今日、屋台やりながらふと、、、

そういえば、この小学校の周り

マラソンとかいって走った記憶あるなあ

と、、、




町内の小学校が集まって

この枝幸小学校に集結して

大会やったような、、、そんな記憶が




短距離は得意だったけど

長距離、特にマラソンとかいうのは

ほんとに嫌だった俺



よはな、

長い時間頑張ってるのが嫌だったと

思うんだわなー



だから、すぐ終わる短距離が

好きなんだわ。たぶん、、、

(なんの話だ?)



コツコツとやる事は嫌いじゃないけど

うーむ、、、

パッパッと、結果でるのが好きなのかもな




これって、せっかち?

それともわがままな性格か?

まあ、持って生まれた性分か?




なんて思いながら

今日は5時間、焼いてたな⤴︎

いったいどっちだー、、、




さて、明日は整備に準備

屋台のなー

明日は仕入れできるかな?





◼️  お知らせ  ◼️


◼️  鳥まる動画

屋台【名寄名物半身焼き】

https://www.youtube.com/user/mizuken397

チャンネル登録お願いします♪


◼️  ウェイクアップ北海道

https://wakeuphokkaido.com/


【琥珀の一滴で、食卓に旨味とコクを】

https://wakeuphokkaido.com/kohaku/


◼️  名寄名物若鳥半身焼き

動画はこちらから↓↓


【エンイチぷらり旅】

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=OusrJuhxcGg





◼️鳥まる営業予定


【鳥まるカレンダー】


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【名寄  国産鶏半身焼き モツ串  鳥料理の店】

   

やきどこ 鳥まる


0960012

名寄市西2条南8丁目31

☎︎  0165494397

                (くしサンキューな〜(^^)v

営業時間

1730分〜2100分(LO  2030分)