【やきどこ鳥まる店主のブログ #971】


今日は、屋台整備の日

朝から店に行って

屋台の拭き掃除に焼き台、その他もろもろ




夕方3時ぐらいまでやって、、、

うちのいずみさんは

例のフランチャイズの準備で

電話やら厨房でなんやらかんやら




ひと段落した俺は

半身焼きの次の計画をこそこそと

いい案ができた!



店でやっていたあれ!の

復活版を!とひらめき。笑

A4の紙に計画を走り書き!




これ、いい!と、自己満で

気づけば18時過ぎになり

いずみさんとホームセンター回って

俺の計画のものを物色して




7時過ぎに自宅に帰着

いやあ、屋台も楽しむぜ!

いつも口だけの

「この件はYouTubeで伝えるぜ」




明日から動画いっぱい撮らんと

口だけになるな、、、

あれと、これと、、、いやあ〜忙しくなるぜー




でも明日は

前回のかまくらでの宴会のお誘いがあるので

これだけはいかんといけませんので笑




店休みのうちに

動画やるぜ〜と、言い訳をして

今日は早めに就寝だわな〜笑ら



屋台企画、お楽しみにー





◼️  お知らせ  ◼️


◼️  鳥まる動画

屋台【名寄名物半身焼き】

https://www.youtube.com/user/mizuken397

チャンネル登録お願いします♪


◼️  ウェイクアップ北海道

https://wakeuphokkaido.com/


【琥珀の一滴で、食卓に旨味とコクを】

https://wakeuphokkaido.com/kohaku/


◼️  名寄名物若鳥半身焼き

動画はこちらから↓↓


【エンイチぷらり旅】

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=OusrJuhxcGg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【名寄  国産鶏半身焼き モツ串  鳥料理の店】

   

やきどこ 鳥まる


0960012

名寄市西2条南8丁目31

☎︎  0165494397

                (くしサンキューな〜(^^)v

営業時間

1730分〜2100分(LO  2030分)