【やきどこ鳥まる店主のブログ #879】




仕込みから打ち合わせ

屋台準備が終わってからの昨日

どうしても気になるものがあってな〜



ネットで検索




どうせ、高いだろうし

まあ、必要ちゃ必要だけど

むかーし、買ったもので我慢しようと

我慢してた




「自撮り棒!」笑




屋台の時には努めて、努めてだぞー

アップしようと思って

前回とか使ってた自撮り棒、、、




これだもの、、、


大事なところがゆるゆるで

スマホ乗っけたらな、落ちるのよな




写真はないけどな

(店に忘れた、、、)

1メートルぐらい線がある

シャッターリモコン

(邪魔くさい、、、)




でもな、すごく不便というか

スマホ持って写すときとかな

自分の指がカメラに入ったりよ

シャッター押すタイミングで

押せなかったりと、、、なあ⤴︎





まあ、買えないけど

見てみるだけ見てみようと

楽天見てたらな





おおっ〜!

ポイントがある〜って事に気がついて

テンション上がりすぐに検索





またまた、

おおっ〜!

三脚付きの Bluetoothリモコン付き




しかも、ポイント内で、、、ニヤッ!

迷わず買い物かごへ




いつも、迷う俺だけどな

ほんとすぐに買えなくて

他を見たり、1日待ってみたりと

ほんとすぐに買えない性分なのよ




でもな、

これは早かった!即決

(ポイントも使えない性分だからなあー
まったく、、、でも今回のためには正解!)




なんてくだらない

なんというかダサい俺なのです。

でもな〜自撮り棒!来るのが楽しみだな!




さて、今日はな

生まれ故郷の音標へ行ってきました

はりきって動画に収めようと

出発から撮って他のはいいんだけどな




肝心の販売の様子や焼いてるところ

地元を紹介しようと思ってたけどな

焼きに夢中で撮るの忘れたわ、、、




自撮り棒壊れたからな〜

でもな、まあ、なんとかやりますよ

動画編集〜。お楽しみにー笑





◼️  お知らせ  ◼️



◼️  ウェイクアップ北海道


https://wakeuphokkaido.com/


【琥珀の一滴で、食卓に旨味とコクを】

https://wakeuphokkaido.com/kohaku/


◼️  琥珀まる

動画はこちらから↓↓


【エンイチぷらり旅】

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=OusrJuhxcGg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【名寄  国産鶏半身焼き モツ串  鳥料理の店】

   

やきどこ 鳥まる


0960012

名寄市西2条南8丁目31

☎︎  0165494397

                (くしサンキューな〜(^^)v

営業時間

1730分〜2100分(LO  2030分)


11月の定休日  

毎週、(土曜日、日曜日、月曜日)



【屋台販売】



28日(木)枝幸町音標


IMG_7642.jpeg