【元気だして行こう〜】 | トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

ミュージカルなどの舞台観劇・矢沢永吉さん・料理・グルメ・ランニング・マリノスなどなど趣味のブログを 書いています。♪( ´▽`)

皆様こんにちは♪( ´▽`)


原因不明の耳鳴りとの戦い。

何だかんだで1ヶ月ちょっと。

病院の検査2回行きましたがメニエール病や難聴は大丈夫です。

年齢からくるものらしく、更年期障害やストレスもあるのかも知れませんね。


せっかくの土日も塞ぎ込んでしまいましたが、元気だして行こうと思います😊

4月8日土曜日

ひきこもりには助かる宅配ピザ!


ピザーラ

☆グルメクォーター

・ボッタルガと桜海老のシーフードピザ

・マスカルポーネと熟成サラミ

・とろけるモッツァの贅沢マルゲリータ

・テリヤキチキン








久しぶりのピザーラ美味しかったです。


薬はメチコバール飲んでます。



耳鳴りは辛いのですが食欲はあります。


フライ食べたり

生しらす食べたり


肉食べたり


緑多めにしてみたり


豚しゃぶ食べたり


カレイの煮付け食べたり


金目鯛食べたり


ケンタ食べたり


寿司食べたり


シウマイ弁当食べたり




めっちゃ元気に食べてるから大丈夫じゃん!

と言われそうですがかなり弱っています。

耳鳴りのせいで心は毎日どんよりしております。。。



元気出していきますかね。


いつもお読みくださりありがとうございます😊


春が苦手な

トリコ。