【劇団☆新感線「ミナト町純情オセロ」観劇】 | トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

ミュージカルなどの舞台観劇・矢沢永吉さん・料理・グルメ・ランニング・マリノスなどなど趣味のブログを 書いています。♪( ´▽`)

皆様おはようございます♪( ´▽`)


お久しぶりでございます♪

桜もそろそろ散り始め、寂しい気持ちになってはおりますが何とか過ごしています。

しかーし数週間前から耳鳴りに悩まされ、病院行っても原因ははっきり分からず、半身浴、運動、ストレッチなどで血流良くしなくてはいけません☺️

頑張りますかね!



近所の桜の様にトリコも散ってゆくのかしら🌸





いかんいかん

ポジティブにポジティブに


先日の土曜日劇団☆新感線さんの舞台を観に東京建物Brillia HALLへ行ってきました。


初めて行く素敵な劇場


受付でチケットを受取り




いざ中へ

一幕1時間30分

休憩20分

二幕1時間50分


なかなかの上演時間でしたが、そんなに長くは感じませんでした!



シェイクスピア作品「オセロー」が原作で、結末がとても悲しいのですが、合間合間に笑いがあり、音楽も素晴らしくて、大満足の観劇になりました。


12年前赤坂ACTシアターで石原さとみさんバージョンを見ているのですが、初めて見る松井玲奈さんとても素敵なお芝居されていました。


主演三宅健さんも素晴らしい!


新感線の俳優さんは流石です♪




右近健一さんでいっぱい笑ってリフレッシュできました!

右近さんありがとうございました😊



舞台観劇、ライブもちょこちょこ行っておりますので、また次回ブログで紹介しますね!


いつもお読みくださりありがとうございます。


耳鳴りピーピー

トリコ。