【Youth of Roots初めて聴く生レゲエで心を開放】 | トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

ミュージカルなどの舞台観劇・矢沢永吉さん・料理・グルメ・ランニング・マリノスなどなど趣味のブログを 書いています。♪( ´▽`)

皆様お久しぶりです♪( ´▽`)


元気ハツラツなトリコさんは何処へ行ってしまったのだろうか。

「あの〜トリコは(どこへ)いっていってしまった」

五木ひろしさんの横浜たそがれかヽ(´o`;


耳鳴りが鳴り始めて早いものでもう二ヶ月。

自律神経が乱れているのは間違いないのですがなかなか回復せず、ネガティブな事ばかり考えてしまいます。


たーくさんライブ・舞台などお誘い受けているのですが、今の体調で当日行くなくてキャンセルしたらどうしよう〜!

行きたいのに行けない日々。


そんな中ちょっと目眩もあったりキツイ中、思い切って知り合いの紹介で知ったレゲエバンド「Youth of Roots」のライブに行ってきました。


【TENNOZ CANALFES2023】

天王洲キャナルフェス2023



フェスなので予約も要らず、今のトリコにはフェスはぴったりなのかも知れない。



天王洲アイルは羽田空港が近いので飛行機が真上に


フェスなのでちょっとビールを😁

トリコさん元気じゃないかい。



いよいよ待ちに待ったライブが始まりました!

レゲエ界注目の若きボーカリストKon RyuさんのYouth of Rootsライブ。



シャンソン、ミュージカル、ロック、オペラ、ジャズ、ポップスたーくさんの音楽に触れてきたのですが、いや〜モヤモヤしていた心が開放された気分です。





レゲエは音のリズムが心地良くて、陽気な気分に浸れますね。

バンドの音がビシッとしっかりしているので、Kon Ryuさんの優しい声がさらに際立ちますね。

ステージ上のパフォーマンスも良いですし、この甘い声で歌うレゲエ良いなー好きだな〜😁


ゲストにレゲエ界の凄い方きておりました。

申し訳ない知らなくて😅



曇り空がライブスタートしてから徐々に晴れて、私の心を映している様でした。



レゲエ新しい発見に希望をいただきました。

ありがとうYouth of Rootsさん。


日本人はお経を聞くと落ち着く様に、ジャマイカの人はレゲエと言う音楽で落ち着くのかも知れませんね。


レゲエ界話題のバンドYouth of Rootsまた聴きに行きたいと思います。


今日は富士山の麓でRIP SLYMEさんや矢井田瞳さんと同じライブに出演しているYouth of Roots



超スーパースターになる前にサイン貰わなきゃ😁❤️




間違いなくKon Ryuさんは若き金の卵。

良いボーカリストだぁ〜!


ライブに行くか行かないかまだ悩んでいました前日に作ったオムレツ。

行く気満々じゃないか〜い!





お読みくださりありがとうございました😊


トリコ。