Good Morning Tableのあんバターバーガー! | torikara-curryの転職・料理・バス釣り・ギターのブログ

torikara-curryの転職・料理・バス釣り・ギターのブログ

50歳を転機として会社を辞めて自分のやりたい事をやろうと悪戦苦闘するブログです。
主に転職開業、釣り、料理、ギターとか自分の好きな事を書きます。
将来、どんな事をやってきたか振り返って良かったな、って言えれば良いな

今日は横浜で就活^_^

帰りに高島屋のGood Morning Tableのあんバターサンド☺️

まったく存じ上げず初見でしたがショップの前で釘付けにキョロキョロ

なんてたった白パンに生クリームとあんこそれに加えてバターですよ酔っ払い

どんな味か楽しみ‼️





袋も箱もかわいい。

箱はハンバーガー🍔のケース。


開けてみると

こんなですクラッカークラッカークラッカー


実際食べてみますペロ。


パンはしっとり柔らかい。
あんことクリームが混ざると?あれ?なんかチョコムース?みたいな。
更にバターも柔らかく口溶けな感じ。


なんだろう、全体が柔らかく口の中で一体に混ざるような不思議な食感もぐもぐ

ふわふわでした!

あんこもクリームもほんのり甘い程度なのでくどくなく、罪悪感なくペロっといっちゃうやつですニヤリ

お値段は420円ですが良いものを食べられました照れ


メタボなおじさんなのに、、、
就活は大丈夫なのか⁉️