【本町ランチ】久々の「らーめんじゅうじせい」さんで冷し素ラーメンをいただく | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

昨日の大阪は雲が多く何日ぶりか昼休みで33℃。
コレならラーメンも食べられるかな…と「らーめんじゅうじせい」さんへ 
 いつもの「素ラーメン」と半チャーハンのセットにするつもりだったのですが、
券売機で「冷し素ラーメン」の写真見て急遽変更

 「冷し素ラーメン」700円
もちろん半チャーハンとセット180円

冷し素ラーメンは温の素ラーメンに比べてさらに具はシンプル(笑) 

でもオニオンスライスがよくマッチしてますウインク
スープはレモンの酸味が効いてるかな

さらにさっぱりで…
危うく飲み干すところでしたニヤニヤ
美味しかった~
これはこの夏何回も来そうですデレデレ

鶏ガラ醤油らーめん じゅうじせい
06-6786-8475
大阪府大阪市中央区南本町3-3-10 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27137722/