今回も風邪みたい | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

鼻水→喉痛い→発熱ときたので念のため昨日は欠勤。
発熱から12時間以上経ってからコロナ/インフル抗原検査キットを使用してセルフチェックしました。
インフルは陰性と出ましたがコロナは結果エラー。気持ち悪いのでコロナ専用のキットで再検査。
コチラははっきり陰性と出ました。
もうこの時点で熱は引いてたんですがね。
まあスッキリはしましたが…
ところでこのコロナの医療用抗原検査キット、調剤薬局で買えるようになってすぐに買い揃えたのですが…2024年2月末に期限切れになります。まだ4本も残ってるのに…
けっこうええ値段したのにゲッソリ
まあ使わんで済んだことを感謝すべきですかな…

今朝観ていたテレビ朝日系列の『旅サラダ』。先週からメインMCの神田正輝が復帰してますが、

今週はさらに舌好調!
くだらないダジャレ連発!滝汗
一時は死亡説まで出てたのに…
やはり神田正輝は健在でしたニヤニヤ