またしても体調不良 | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

火曜日くらいから鼻が詰まって

水曜日に寒い京都に出張してから少し喉が痛み始めて

木曜日はしゃべると咳き込みそうだったので説明会ではできるだけ話をしないようにしていたけど

やはり黙っていられず(^_^;) その夜に少し寒気がしたので今日は休みを取りました。

 

去年の10月に風邪ひいた時と同じパターンです。

なので火曜日と昨日、クリニックに寄って鼻と喉の漢方と抗生物質、ロキソニンはもらってあります。

念のために嫁さんにコロナ/インフルの抗原検査キットを買いに行ってもらってます。

 

しかしひと冬に二回も風邪ひくことなんかなかったのにな…

免疫が落ちてる??? 年のせい??? 働きすぎ…これは絶対ないな(笑)

でもたしかに今週はすこし忙しかったかも。

まあ一日ゆっくり休めば治るでしょ…

 

ひとりで家にいるのでアマプラで今日から配信の『沈黙の艦隊シーズン1 ~東京湾大海戦~』観てます(*^^)v

 

劇場版は観に行こうと思ってるうちにいつの間にか終わってたけどね。

そもそも映画の時間にあの長編を押し込むのは難しかったかも。

こちらのほうがゆっくり観れるわ…

 

ではよい週末を!