【長崎グルメ】長崎駅の近くのハンバーグ屋さん「中村屋」 | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

昨日の国会での野田元首相による安倍元首相への追悼演説
素晴らしかったですね。
国葬での弔辞よりよかった気がします。
野田さんみたいな人にもう一度表舞台に立ってほしいものです。
 
さて…
 
長崎に帰省していたときの話です。
以前からクルマで通りかかるたびに気になっていたお店。
「中村屋」さん
新しくなった長崎駅を見に行く途中に徒歩で通りかかったので迷わず覗いてみると、ちょうど一席空いてました。
ハンバーグが目玉のお店のようですが洋食メニューは一通りありました。
私と嫁さんは
ハンバーグオムライス
ジューシーで風味豊かなハンバーグ!
さすがは黒毛和牛です(*^^)v
 
次女は「カニクリームコロッケとエビフライ定食」
 
次女の大好物のエビフライも大きくてぷりぷりでしたわ。
 
次女もすっかり味をしめたようで帰省時行くのがmustのお店になりそうです(笑)
 
ご馳走様でした😆
 
中村屋
095-826-3211
長崎県長崎市恵美須町2-10 にしやま恵美須ビル1F