●自分が見たい世界を見て理想の人生を創造したい

 


久しぶりにブログを書いています。

コロナの収束はまだ見えませんが、世界の関心は戦争に移っていて、2022年も激動の1年になりそうですね。


戦争が始まってからというもの、私はユーロの取引を控えています。

金融ショックとは違って、一般市民が生命の危機に晒されているので、戦争を材料に収益を上げるようなトレードはしないでおこうと息子にも話しています。



マザーテレサの言葉にこんなものがあります。

「私は反戦運動には参加しません。しかし、平和活動には喜んで参加します。」


反戦運動は戦争にフォーカスしているから参加しないけど、平和にフォーカスしている平和運動には参加するのだと聞いたことがあります。


反戦運動に込められたエネルギーは、「怒り」や「憎しみ」。

 

それに対して、平和運動に込められたエネルギーは、「愛」や「祈り」「友好」など。

 

エネルギーという観点から見ると、両者は似て非なるものなのですね。

こんなご時世だからこそ、私も平和にフォーカスしたいと思いますが
まずは自分の足元から。身近なところから。


そんな視点で見たら、周りは愛で溢れていました愛飛び出すハート



母から息子への愛。

 

 

 

コロナ禍、FXを始めたいと教えを乞うてきた息子さんにトレードを教えた結果、息子さんは好きなお仕事をしながらもうひとつの収入源を作ることができました。

 

魚を与えず、釣り方を教える。

 

 

母の愛ですねハート

 

ラインの送信主はこちらのお方。

 

 


お次はこちら。
 


こんにちは。
りさです!

ご報告です。

まだ海外口座なのですが、今月の利益が100万円突破しました!

本当に鳥居先生との出会いに感謝です!

メンバーシップを一度離れて利益が伸びず、今回再入会して学び直して本当に良かったです。
メンバーの中から、講師の方が沢山活躍されていて、皆さん惜しみ無くご自分の分析や手法を丁寧に教えてくださり、有り難いです。
これも鳥居先生の人徳のなせるわざなのでしょうね。

毎日、テレビの代わりに1時間から2時間、特典動画を見て勉強しました。

今回、実際のトレードで、「ここマルチタイムMAだ!」とか、「カウンタートレンドラインだ!」とわかり追加ポジションを持つことが出来ました。
めちゃめちゃ嬉しかったです。


今回の利益を一部、実家に還元しました。
自営業でコロナの影響を受けていて、今、大変なので本当に助かると喜んでもらえました。

 

 


実家を継いでいる弟にFXの話をしたら、家業だけでは厳しいと感じているようでFXに興味を持ってくれました。
まずは鳥居先生の本を貸してみようと思います。

長くなりましたが取り急ぎご報告まで。
                                            
感謝を込めて       りさ
 

 

 

娘から家族への愛ハート

大事な家族をサポートする力が自分にはあるのだ…と知ったときの喜びは想像に難くありません。

 

 

 

見知らぬ誰かへ送る愛もありましたハート

 


今月、証拠金が100万円を少し超えたので、
超えた分は、
「一般財団法人あしなが育英会」ということろに
寄付しました。

来月から、100万円でスタートです!

「自分のトレード」を忘れずに
次の目標に向かいます。
 

 


メールの送り主は、こちらのひーちゃん

10万円から100万円への道のり 新たな伝説



ギャンブル。

所詮ゼロサムゲーム。

FXをそんなふうに言う人も少なくないことは知っています。

でも、こんなふうに愛を感じる側面もあります。

だから、私はこれからも自分の見たい世界を見続けていきたい!


愛と調和、豊かさの世界で生きるのか。

奪われる、なくなるという恐れの世界で生きるのか。

それは単にどちらにフォーカスするか…だけの違いなのだと思うのです。



だからこそ、自分の視点やエネルギーを日々調整しながら、理想の人生を創造していくんだ。




おかめ桜が咲いていました。春近しですね♪




 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加