●10万円から100万円への道のり 新たな伝説


ひーちゃんから長文のお手紙をもらったのは
もう10年位前でしょうか・・・

メールじゃなくて、

会社宛てに郵便で送られてきたのが珍しくて

今でもよく覚えています。


メンバーシップに入りたいけどお金がなくて・・・
と、ひとりで頑張っていた期間も長かった彼女が
ついについに目標を達成しました!!

感慨もひとしおです笑い泣き


 


いつも、レポートや振り返りの配信、ありがとうございます。

メンバーシップの、ひーちゃんです。
お久しぶりです。


12月の終わり、19期継続の申し込みの際に「目の前の目標を達成し、ひとつ上の目標に向かいます!」と、書かせていただきました。

年が明けて1月1日、「今月、目標を達成し、鳥居さんに報告する!」と、決めました。



報告します。


目標、達成しました!!

目標というと、
「月収100万円」という方が多いと思いますが、
私の目標は
「証拠金を100万円にする!」でした。


大切な、大切な、10万円を入金し、FXを初めました。


ずっと1枚でのトレード、なかなか増えない資金、ポジポジ病、なぜか3歩進んで2歩下がってしまう、マイナス20pips祭り(笑)、
潜在意識が邪魔をする、など、いろいろありました。

どんなときも、鳥居さんの言葉を信じ、進み続けました。

絶対に結果を出して鳥居さんに恩返しをする!!
と思いながら、進み続けました。

10万円からでも100万円を狙える!
鳥居さんとメンバーシップは最強です!
ということを証明したい!
そんな思いで、やってきました。


あれ?
目標を達成した瞬間は、やったー!って感じだったのに、
鳥居さんへの報告メールを打っていたら、
涙がポロポロ、ポロポロ
あれ?おかしいな?笑



鳥居さんに助けていただいたこと、
メンバーシップで教えていただいたこと、
感謝したいこと、お伝えしたいこと、
たくさんありすぎて書ききれないので、
また、次回に。笑



目標を達成した今、
ものすごく嬉しいのですが、
舞い上がるような気持ちではありません。
やっとスタートラインに立てたような
気がしています。

調子に乗りすぎず、落ち着いて、
次の目標に、向かいます。


ひーちゃんからの報告、でした!

ありがとうございました!


あ、
最後に、ちょっとだけ浮かれていいですか?笑


100万円!!
やったぁぁぁーーーっ!!!


失礼しました。笑笑


 

 


 

10万円の資金で1万通貨のトレードって、
制限がたくさんあって不利な戦いを強いられます。


たとえば資金管理でいうと
メンバーシップでは2%ルールでのトレードを推奨しています。

2%ルールでは、
1回のトレードにおける損失を2%以内に抑えなければなりません。


資金10万円のひーちゃんは、1回のトレードにおける損失を2,000円以内に抑えなければならないということになるわけです。

1万通貨でトレードする場合、

損失を2,000円以内に抑えるためには
ストップ幅を20pipsしか許容できません。

エントリーから20pips逆行したらストップにかかってトレード終了となるわけです。

だから連敗が続くこともあります。
それが「マイナス20pips祭り」。


ストップが20pips以上になってしまう時は、エントリーをしたくても見送らなければなりませんし、決済も分割決済ができません。
(1000通貨単位で取引できる会社で取引すれば、ここまで制限はかかりません)


このように、資金が多い人に比べると過酷な戦いを強いられます。


こういう場合、ほとんどの人がルールを破って枚数を上げたりストップ幅を広げたりしてしまいます。

そして大抵の場合、それが裏目に出ます。

 

お金を追うと絶対にルール破りが始まります。


これは、FXをやったことのある人なら誰もが思い当たるのではないでしょうか。


ハイレバで運良く資金倍増した人はたくさんいますが、彼女はきっちりルールを守って結果を出しました。



ひーちゃんがブレることなくルールを守り続けられたのは、目先のお金を追わなかったからだと思います。

もっと長期的な視点でFXというものを考えていたんじゃないかな。。。


そんな地道な努力が実を結びましたキラキラ


本当にすごいと思います。
メンバーシップの新たな伝説ですゆめみる宝石


10万円から100万円への過酷な戦いの中で
どれだけの精神力とスキルを体得したことでしょう。


それこそが、お金では買えないひーちゃんの宝。

誰かに奪われることもありません。



最初の目標を達成した今、彼女は100万から1,000万への新たなスタートをきったわけですが、ここからの道のりはこれまでよりずっとラクに感じると思います。

 

一体これからどれだけのお金を稼いでいくのでしょう飛び出すハート

FXを使って、自分で人生の新たな扉を開いた方がまたひとり誕生しましたキラキラ



ひーちゃん、おめでとう。

そしてありがとう。


諦めないあなたの姿勢が、きっと誰かの勇気になります。



 

 

 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加