●常にストックを切らさない無印のお気に入り

 


こんにちは、鳥居万友美です。

 


ストックがなくなってしまったお気に入りの商品を買うため、ひとつ離れた駅の無印までウォーキングがてら行ってきました。

 


これこれ。

 


無印の『マイルドジェルクレンジング』。

 

めちゃお気に入りなんですハート

 


濃い目のリップやウォータープルーフのアイライナーもスルスル落ちるのに、肌は乾燥せず、つっぱらないところが気に入ってます。

 

 


クレンジングは色々試したけど、毎日のことだから、エステみたいにコットンを何枚も使って丁寧にアイメイクを落としてから、クレンジングミルクで…とか
面倒なことやってられないしねぇ・・・

 


たまに他のも使ってみたくなって、

高いヤツとかも試してみるんだけど
やっぱりこれに戻っちゃう。

 


お値段も安いから、ケチらずに使えるのも嬉しい。

 


今日は4本購入しました。


ストックしておかないとなんか落ち着かない(笑)

 

 

 


この化粧水が30%OFFになっていたので、試しに買ってみました。

 

 

 

他にも靴下やカレーなど買いました。

 

無印楽しい音譜

 

 

 

【オススメ記事】

↓旅で人生をさらに楽しく♪

 

宝石赤ANAの最上級会員「ダイヤモンドメンバー」になりました!
 

宝石赤自分を大切にする時間☆オリエンタルヒルズ沖縄


宝石赤宮古島☆シギラベイサイドスイートアラマンダ

 

宝石赤鎌倉 銭洗弁財天にお礼参り

 

宝石赤知床半島でパワーチャージ